このフォームでは、当アプリの機能に関するご要望や、使用中にお気づきになった不具合について お客様からのご報告を受け付けております。情報をお寄せいただく際には、(下記の利用規約をご一読いただき) ご要望や不具合1件ごとにフォームへ入力し、お送りいただきますようお願いいたします。
また、不具合などについてはご利用の端末(iPhone・iPod・Softbank・KDDI)や発生手順・頻度などを記載頂けると幸いです。 なおご報告いただいた内容について弊社から個別の回答や返信はいたしておりません。あらかじめご了承下さい。




M以下の操作を行ってから、 アプリを御利用下さい。
1.アプリを全て終了する。ホームボタンを2回タップし、起動中のアプリを表示されたアプリのアイコンを長押し

2.アプリづつ"-"(マイナス)アイコンをタップし、全てのアプリを終了させる
3.端末を再起動する